

MHアートワークス

今日、ヨドバシに行ったらこんなものを発見しました。

Image272_20090310184006.jpg

モンスターハンターCGアートワークス。
2300円ですが、今までのCGとか新規CGとかてんこもりのようなので衝動買いしてしまいました。
中を見ると、懐かしい物や目新しい物、沢山のCGがありました。
装備CGとか絵描く時につかえそうです。
後で気づきましたが、発売日は3月11日、ってことは前日発売しててたまたま見つけたってことか。
なんという引き合わせ・・・・
明日でMH発売5周年。
今や大人気のモンスターハンター。
昔は「俺らの好きなモンスターハンター!」だったのが今では「みんな大好きモンスターハンター!」になりましたね。
嬉しいような寂しいような・・・
例えるなら応援していたブレイク前のアイドル、女優が国民的ヒロインになった、そんな感じかもしれぬ。
とにかくこれからもモンハンを愛していくよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
