

エリクサー

FF13のエリクサーが発売されました。

1_20091208153113.jpg

今までポーションだったのに、今回はエリクサーです。
でも値段は同じ。
初代ポーションの味が薬のような斬新な味だったので、毎回出る度に味が気になってしまいます。
2代目以降は普通にジュースらしい味になっちゃいましたが今回は・・・

普通の炭酸レモンジュースです。

飲み比べてみないとハッキリしませんが、なんとなく今までで一番うまいような気がしました。


さてさて、明日はMHFでシーズン7.0のアップデートですね。
忙しいので新規追加武器の確認くらいしかできなさそうですが・・・
ラヴィエンテは1ランドに1体、24人以上で大討伐開始、初日という事で参加は難しそう・・・?
進化武器のをレベル100まで強化するのにHR300、派生後レベル100にするのにHR999必要という事で、時間のない俺じゃ無理だなあ・・・
最近は長期プレイを前提にしたイベ、システムが多くてなかなか手がだせない状態です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
