

正月

とりあえずこっちの日記でも明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ハーヴェスト装備を作りました。
2010y01m02d_091745132.jpg

最初素材を見た時、素材の量がハンパなかったので作るつもりはありませんでした。
が、倉庫みてみると必要素材が結構入っているではないか!
というワケで頑張って作りました。
超激運、大激運のお守りを使って必要素材はほぼ半分で済みました。
スキルも匠剛力高耳他の強い装備です。

次回の長期イベも倉庫に必要素材が沢山あればやろうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
