

なつがお

花月の7月新作ラーメンを食ってきました。
有名店、せたが屋コラボラーメン、なつがおです。
2_20100710131739.jpg

せたが屋の昼限定ラーメンなつがおを花月アレンジしたもののようです。
花月では夜でも食えますね。

上に魚粉のようなものが乗っていて良い匂いを放ってます。
スープはあっさり魚介塩系、麺は中細でした。
なぜか寿がきやラーメンを彷彿とさせる味がしました(気のせいかな・・・
スープの中にゆずのピールみたいなものが入っていて、それと一緒に食べると口の中にゆずの香りが広がります。
衝撃的な味ではなかったですが美味かったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
