

デビル

花月の期間限定新作ラーメン、嵐げんこつラーメンデビルを食べてきました。
1_20100814001541.jpg

これは・・・うまかったです!
なんというか濃いですねー、濃厚、重厚なスープ!
兄弟作に当たる前回のゴーストより濃厚な気がします。
背油のいっぱい入った醤油スープです。
麺を口にする前にスープを数回口に運んだのは初めてかも。
麺は太麺、叉焼2枚、キャベツともやしが盛りつけられています。
今年食ったラーメンの中でも上位の満足さでした。

9月には春に発売された万々菜が再販されるそうです。
これも美味かったからまた食えるのは嬉しいですねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
