

シーズン9.0

ついに来ましたMHFシーズン9.0!
さっそく高地に行ってきましたよ~

0.jpg
やっぱ新フィールドを探索するのは楽しいですね。
特に今回は新小型モンスターもいてとても新鮮です。
エルペェ・・・アクションでおじぎをするとキューンキューンと鳴いて寄ってきます。
おい可愛いじゃねえか!
高地は天候が変わる特殊なフィールドでもあります。
雨が降ってくるとフィールドに雷が落ちます。
アイテムの爆雷針みたいなやつです。
エルペが沢山いるエリアに立っていると落雷によってエルペが全滅します・・・

ブルックはファンゴみたいなやつでした。
突進うぜーとかそういう事よりも気になったのが
ノーモーション湧き
なんの前触れもなく一瞬で出てきます。
これにはちょっと違和感が・・・・

グレンゼブルとも戦いました、下位ソロですけど。
流石に名前の通り攻撃が荒々しものばかりです。
落雷を直撃させる事は出来ませんでした。
体力は下位にしては高めだったかと。

そして気になっていた秘伝防具。
性能は良いんですけど素材が・・・・・・・・・・・・・
情報を聞いた瞬間あきらめました・・・
SR300にするくらいは頑張れただろうけど流石に秘伝防具を作って全強化する時間はないですねぇ。
正にヘビィユーザー向けですね。

とりあえず剛種武器とか作りつつSRも地道に上げてみます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
