

MHP3rd!!

MHP3rd発売!!
2_20101202002643.jpg


ついに発売しましたMHP3rd!
プレイしてて日記描くの忘れて日がまわってしまいました。
さぁ俺のキャラを紹介しますよう。

1_20101202002347.jpg

女キャラにしました。
名前は綾鷹。
にごりが自慢のお茶ではありません。
アジアテイストな舞台なので髪型、名前も和っぽいものにしました。
メイン武器は今までのポータブルシリーズ同様に太刀です。
そしてPSPも新しいもの買いました、もちろんハンターズモデル!

3_20101202003257.jpg

今まで型番1000シリーズのPSPだったので3000シリーズ持つとこの軽さにビックリ。
でもディスクカバーの開閉の簡略化や電源スイッチのフィーリングがイマイチなどちょっと安い感じがしたり。
でも画面がより鮮明でスピーカーの位置が指で隠れない場所に付いてたりやっぱいいですね。
絵を描きながら休憩がてらP3をやり、P3の休憩がてら絵を描きます。

コメント

非公開コメント

No title

>30000シリーズ

くっ・・・・未来に生きてやがるゼ・・・・

No title

さあ君もハンターズモデルにチェンジだ!

No title

あ、30000じゃなくて3000か、確かに未来に生きていたようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
