

新たなる技の境地

やばいやばい、今回のアップデートに新モンスターいないけどその分タイトル通り、各武器に沢山追加技が・・・!!


やっぱ大剣!
今回の追加技の中で一番光ってるんじゃないでしょうか!(大剣使いだからじゃないよ!
前回でも述べた抜刀斬り上げ、薙ぎ払い&専用フィニッシュに加え、秘伝書装備でSR100~の新攻撃、タメ斬り上げ!

動画を見るかぎり、4段階のタメが可能なようですね。
とりあえずSR175あるのですぐ使えます。
これ、天の型と同じくタメ斬りからの切り替えになるんですかね。
あと抜刀タメ斬り上げもできるのか気になります。

他はハンマーの追加モーションもカッコイイですね。
HR1~のは実にハンマーらしいパワー型のスウィング、SR100~のはなんと大ジャンプからのスタンプ。
こんなにジャンプできるなら普段からやってくれって気はしますが。

太刀SR100~のはもう牙突ですね。
必殺の一撃的なものが追加されたのは嬉しいです。

SRをもっと上げておかねば・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
