スポンサーサイト


タメ斬り上げつえー

誰プレのお陰でSR300近くになりました。
秘伝防具は次回うpデートで強くなるようですが、制作難度も下げてほしいですね・・・
現状のままだとフル強化に何千回もHCクエ行かなければならないですからね。

さて、やってますよシーズン10。
大剣の嵐の型が良い感じです。
なんといってもタメ4という強力な攻撃!
2011y02m02d_092402659.jpg
斬り上げなので尻尾も斬りやすいです。
ただ、ガードが使えなくなる、デンプシーの時の斬り上げの出が遅くなるという欠点はあります。
天の型と併用が出来るのでガードはガード斬りで補っています。
今回のうpデートでガード斬りの強化が来て多少使える技にはなりましたね。
しかしガード用に使うにしても長所と短所があります。
長所はガード出来る攻撃ならどれをガードしても体力を削られない、スタミナが減らないといった所。
短所はガードの出が遅い、ガード後は薙ぎ払うのでガードだけしたい時はタイムロスになる。
ガード斬りではなく地の型(通常タメ斬り)にする事も可能ですが、思いのほか削られ無しのガード斬りが優秀なので天の型にしています。

あー、それと大剣の攻撃派生時の感度上がってますよね。
動かしたつもり無いのに攻撃が出てしまいます。
この暴発なんとかならないかな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
