

生きているよ。

ご無沙汰しております。
忙しくてなかなかHPが更新できません・・・
5月になったら何か更新しようかと。

さて、MHFは大型アップデートが行われ、色々追加されましたね。
メゼポルタ広場は大きくリニューアルされ、フィールド視点での操作が可能に!
しかしカメラを回転する時の初動の遅さが気になる・・・

ルコディオラは引力と斥力を操ってますね。
操っているのか、体から勝手にそういう磁場的なものが出ているのかわかりません。
古龍らしい安定したとんでも能力です。

フェイスとボイスも追加されましたが、気に入ったフェイスがあったのでイメチェンしちゃいました。
2011y04m21d_234009960.jpg
ターボパック4の青白リアンもいいな・・・しかしながら金がかかるので迷います。

コメント

非公開コメント

No title

顔変えれるんですかww
なんでもありですな。

No title

有料ですけどね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
